フォトアルバム

最近のトラックバック

アクセス解析

« 日向夏 | メイン | 玉野のこだわり玉子 »

2008年7月 8日 (火)

パティスリーブラザーズ *西宮

Rehw_jzp モンブラン530円。わかりいくいけど大きいサイズです。トップに乗ってる栗が中にも一個入ってます。土台はチョコスポンジとナッツのヌガーっぽいもの。これが甘い〜。その上に生クリームとカスタード。サイドにゴマの飴菓子。凝ったつくりになってます。上のペーストも中のクリームも美味しいのでシンプルにしても良かったかも?栗はたくさん使われてて嬉しいsmile
Nstgisjj スポンジ系はこれしかなかったので。イチゴショート430円。こちらも大きめサイズです。スポンジがややキメが詰まってるかなぁ。もう少しふんわりの方が好き。こちらの生クリームもたっぷりで、イチゴとのバランスも良かったですよ。
R6jwadfc 焼き菓子か、バームクーヘンプレゼントの切り抜き持参で行きました。選べるのかと思い、バームクーヘンでって言ったのですが入ってたのはこちら。選べなかったのかなあ?けど、店員さん返事したのよ・・・。賞味期限も原材料も何も書いてないお菓子。うーん・・。コメントは控えますね。
Ebfx1nfr 阪神西宮のすぐ横ですよ。


7月5日オープンしたお店です。
今日お昼ぐらいに行きましたが
混んでませんでした。
お祝いのお花を見ましたが
パティスリーからのお花は見当たらず
どこ出身のパティシエさんなのかは、わからないです〜。
店内はまだ雑然としていて
対応も慣れてない様子。
丁寧な感じなので嫌な気分にはなりませんでした。

お値段は高めの設定ですが
どれもケーキは大きめなので
コスパで言えば高くないかも?

焼き菓子はなく
ケーキ10種類前後とロールケーキ
一種類の品揃えです。

まだこれから体制整うのかな?

パティスリーブラザーズ

コメント

すっきりとした外観のお店だね〜(*^_^*)ゴマ菓子のくっついたモンブランなんて初めて見ました〜。大きくて甘いケーキなんだね。いちごショートの生クリームはおいしかった??プレゼントとはいえ、ちょっと心にひっかかるわねw

一個食べれば満足!って感じのケーキです。あの辺りにはないタイプですよ。生クリーム美味しかったよ〜。ただ、大きいのでやはり最後はもてあましちゃいました^^生クリーム好きな方なら問題なしでしょう♪プレゼントなんだから細かいことは言ってはいけませんって思ったけど書いちゃいました^^;

おはようございます!ついにオープンしましたね〜お店のHP見たら、オープン当日はすごい列でしたね!!まだ行けていないのですが、お味も美味しいとの事ですのでぜひ今度行ってみます〜プレゼントでも賞味期限は書いて欲しいですよね・・・私も以前あるお店のプレゼントで焼き菓子をもらったのですが賞味期限が書いてなくて????って思いました。。

ひょえええ!すごい列ですね!!この暑い中並ばれた方さぞかしお疲れになったでしょうね^^ケーキはどれもしっかりした甘さで大きい事もあり、一個で満足〜って感じのお味ですよ。オリジナルな感じもあってこれからもがんばって欲しいですsmile頂いた物の事あまり悪く書くのは気が引けたのですがやはり気になっちゃいますよねsweat01トラッキーさんも同じ事が他のお店であったんですね。大量に作るプレゼント品なので手が回らなかったのかも?しれませんが何も書いてないとちょっと不安ですよね^^;

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。