フォトアルバム

最近のトラックバック

アクセス解析

« パテイスリー ラ・ミド *大阪 | メイン | ブーランジェリー ムッシュ シゲ   »

2008年9月22日 (月)

平松 *淡路

20080720_0022_r ユッケ。いつも一口もらいますが、過去食べてイマイチって思ったことがないのであたしのユッケの評価は甘いのかも??こちらも美味しかったです~^^








20080720_0023_r 生レバー。食べてないけど美味しかったそうですよ。











20080720_0024_r 大好き塩タン!こちらもお手ごろ価格で美味しい!










20080720_0025_r ドーンとハラミ3人前!1人前680円と、お安いのに柔らかくて美味しい!脂もほどほどで、そんなに脂っぽいのは好まないので、どんどんいけちゃうお味で気に入りました!この後さらに2人前追加しました!







20080720_0026_r タンの角切りもありました。柔らかくて美味しい!噛み応えもあり、こちらのお店では薄切りより、角切りの方が好みでした!









20080720_0028_r テールスープ。お肉はホロホロで、すぐにほぐれます。この状態はあっさりテールのスープだけのお味で、一緒に来るタレ?みたいな物で、好きに味付けします。








20080720_0029_r_2 石焼がなかったので、普通のビビンパです。ちょっと寂しいかな?










20080720_0030_r こちらは、レモンのシャーベット。実は袋に入ってどんと出てきました^^;大阪のお店のものでした。この他淡路の牛乳を使ったアイスも食べましたが美味しかったです!








20080720_0021_r
駐車場完備で安心ですね。











全体にお安いお店です。

予約は7人からなので、

この日は並びましたが、

30分程で入れました!

平松

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348911/15037732

平松 *淡路を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。