フォトアルバム

最近のトラックバック

アクセス解析

« たたき亭 *高知 | メイン | boulangerie gout ブーランジェリー グウ  *大阪 谷町 »

2008年9月10日 (水)

日曜朝市 *高知

20080720_0002_r 一番楽しみだった揚げたて天ぷら。朝から揚げ物いっちゃいます!










20080720_0004_r こんな風に紙袋に入ってます。何の天ぷらかと言うと・・・










20080720_0006_r サクサク衣のさつま芋の天ぷら。これが美味しい!!さつま芋もほくほくで甘くて衣がカリカリで、フリッターみたいな感じ。6個250円。3人で2個ずつ食べて、あまりに美味しいのでまた違うお店で買おうと思ったけど、このお店しかなかったんです。高速のサービスエリアでもお芋の天ぷらあったけど、美味しいのかな?





20080720_0011_r こちらは、小豆と、ゆず?ふかし饅頭です。60円ですがあんこも入ってます。懐かしいお味。










20080721_0001_r またまた買った芋けんぴ。細切りでぱくぱくいけちゃうよ。1個350円。3つで1000円でした。










20080721_0002_r こちらは同じお店のサービス品200円♪











20080720_0010_r すごく黄色いので、美味しいのかな?と、思い買ったとうもろこし。けど、これが、あたしたちが普段食べてるとうもろこしとは別物。もそもそしてて、どうしても食べれなかったよ・・・








20080721_0010_r
3つで1000円のきびなごケンピ。甘くてゴマが香ばしい!カルシウム~







この日は特別暑い日だったみたいで

汗だくになって、日曜市を回りました。

もう少し涼しければ、もっとゆっくり見てたかもしれません。

すごく活気もあるし

お店の方がみんな親切ですごく楽しいい場所でした!












トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348911/15037298

日曜朝市 *高知を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。