フォトアルバム

最近のトラックバック

アクセス解析

« 平松 *淡路 | メイン

2008年9月23日 (火)

ブーランジェリー ムッシュ シゲ  

20080731_0001_r_5 卸専門のこちらのお店。小売にも対応されてて時間内であれば誰でも買えます。今回はバケット購入。









20080801_0000_r よくある外バリッ、中身は気泡が・・・と、いうタイプじゃないです。ふんわりしえ表面さっくり。そのままで食べると、ちょっと物足りないかも?なので、サンドで頂きました。うんうん。色々サンドして食べれば合うかも?







20080731_0000_r_7 こんな感じですが営業中です。勇気を出してどうぞ♪











どなたかのブログでは色んなパンがあったり

予約しないと買えないと書いてましたが

今は変わったのかな?

予約なしでオッケーです。

しかし、冷凍庫からカチカチのを出して

業務用のオーブンで一気に焼き戻して

「どうぞ」と、渡され

ちょっと戸惑いましたhappy02

毎日は焼いてないのかな?

それとも焼きたてがないときは

冷凍を渡すの?

真意はよくわからず・・・。

ムッシュシゲ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348911/15039042

ブーランジェリー ムッシュ シゲ  を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。