フォトアルバム

最近のトラックバック

アクセス解析

« たたき亭 | メイン | 日曜朝市 *高知 »

2008年9月 8日 (月)

たたき亭 *高知

20080719_0015_rこれまた思いがけずみんながはまった、青さ海苔の天ぷら。衣は薄く、ただ揚げてるだけで、好みでお塩をつけます。この海苔がすごく香りがいいんです~。軽い食感といい、美味しい!あまりに美味しいので追加しましたが、売り切れで残念。







20080719_0011_r たこのから揚げ。から揚げ?素揚げ?ぷりっとして美味しかったですよ。










20080719_0016_r カツオのどんぶり。こちらもお店お勧め。ぶつ切りカツオがたっぷり乗っかってます。たれが甘めで、ご飯とこのたれが合うんですよ!









20080719_0017_r こちらは鉄火巻き。これは食べてないんだけど、ご飯がべっちょりだったとか。










20080719_0012_r_2 揚げたてのじゃこ天。揚げたては美味しいね。あたしが食べたことがあるじゃこ天は、もっと生地が粗いんだけど、こちらは一体化?してました。









20080719_0014_r これは、なんだっけかなあ?クーポン持って行ったら出てきました。珍味?










20080719_0018_r そんなに大きなお店ではないです。カウンターとお座敷があります。7時に予約して行きましたが満席でした。なので、行くときは予約して下さいね!









お魚メインのお店です。

ご飯もの、お肉類は少ないかな?

たたきは他のお店では食べませんでしたが、

こちらのお店美味しかったのでお勧めです。

たたき亭

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348911/15037144

たたき亭 *高知を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。