フォトアルバム

最近のトラックバック

アクセス解析

« 岡田糖源郷 | メイン | パテイスリー ラ・ミド *大阪 »

2008年9月20日 (土)

王王軒

20080720_0019_r 2日目のお昼は徳島ラーメンです。見た目濃い色をしたこのスープ。ちょっとドキドキでしたが、美味しい!しょうゆ辛い!と言う感じではないです。バラ肉もしっかり味なので、これと白ご飯が食べたいかも?卵はトッピングしませんでしたが、トッピングした方も味見しましたが、卵でまろやかになります。卵トッピングで、途中で崩すと、2つの味が楽しめてお勧めかも?




20080720_0020_r 1時過ぎでしたが、行列でした。みなさん食べてすぐ出られるので。そんなに待ち時間はないですよ。









王王軒

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348911/15037368

王王軒を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。