フォトアルバム

最近のトラックバック

アクセス解析

その他 スィーツ Feed

2006年2月10日 (金)

マンゴープリン

967igezw

Xyh3vqi_


家でも手軽に食べたいなぁと買ってきた
マンゴープリンの素。
「○○ホテル」
「○○シェフ」
とかのパッケージに非常に弱い^^;

牛乳で簡単に作れます。
味はまあまあかな?
けど、とろりん具合は好み〜。
有名な○朝とかのは好みじゃないもので。
味はちょいと甘め。
あたしの好みはもう少し甘くないタイプ。
牛乳率低め、フルーツ率高めが好きなの。
けど、市販のは、だいたいこんな感じで
ちょっぴり甘め。
これが普通なのかな?

2006年2月 2日 (木)

蒜山ジャージーシリーズ

Ooffhw27
3c07wlyo
Txg8gehu



蒜山って書いてると、ヨーグルトでもなんでも
ちょっと気になっちゃいます。
その中でも一番好きな生クリームサンド。
かなり久々です。
ミルクティーは初めて食べたけど
開けたときから、ふわぁっといい香り。
食べてもやっぱり美味しいわぁ。
このほんわりした食感。
ブッセでもなく、ケーキでもなく独特。
これも美味しいけど、やっぱり
プレーンが一番好きかな?

下のプリンは特にびっくりするような
感じではないかな。
しっかり固めたプリン。
生クリームっぽかったよ。