フォトアルバム

最近のトラックバック

アクセス解析

アイス Feed

2008年7月 7日 (月)

久保田のアイス

Zavtsden スーパーではあまり見かけないけど
こちらのアイスは大好き。
Usevvpwa 皮は、もっちりでアイスなのでしんなりしてます。

アイスが美味しいんです。後味がいいんです。あっさりで、ちょっと懐かしい感じかなぁ。



久々にブックオフに本を売りに行ったら

カードが変わってました。

ツタヤと共通なんですって。

その他ファミマでもポイント貯まるとか

提携店舗もたくさんあり驚き!

2008年6月10日 (火)

お気に入りのアイス♪

4vqpl1ls パンアイスふあほあ。ネーミングにやられたああ!かなり大きめです。
Defvlbdr パンと言うよりカステラ?冷凍庫出してすぐでもふわふわ〜。中はバニラアイスでメイプルソース入り。このメイプルがまた美味しいの♪189円とちょっとお高めだけど納得。また買うな〜。
Eur830xo こちらのメーカーは大好きなので、今回も迷わず購入。ゆずれもん。暑い時期にぴったりのさっぱりアイス。氷も細かいのでさら〜と溶けます。


2007年6月 8日 (金)

松崎冷菓 うみのバニラ

Oek9cm2j だーいすきな塩味のアイス。久々です。最中タイプは初めて。最中の皮にはもち米が半分使われてるので、「パリッ」ではなく、「むちっ」って感じです。アイスは、さっぱりバニラ味。食べてるとじょじょに塩味を感じ、後味もほのかにに塩味が残ります。
9f4te5d3 今回新発売のお醤油味と、しお味のカップ。写真じゃわかりにくいけど、色はややお醤油の方が黄色っぽいです。お醤油味は、みたらしっぽいのかな?と、思い一口。「???」もう一口。こちらは、塩味より、さらにほんのり後味にって感じです。カップの塩味は、最中より乳脂肪高めで甘めです。こちらも塩加減はいい感じ〜。どちらが好みと聞かれれば、最中の方かな?最中の塩味の、カップタイプもHPには載ってるけど、近くには取り扱いがないのが残念。




松崎冷菓


口内炎生活三日目。
気になり、何度も鏡を見てみる。
見ても一緒なんだけどねshock

2007年6月 1日 (金)

KIHACHI 

Mqef44rp 何回か食べてるけど、食べるのはいつも、ゴマのソフトと、ミルクとミックス。今回は限定のシブストのソフトクリーム。人気のケーキシブストをイメージしてるとの事だけど、食べたことないので、似てるかどうか不明。お味は、カラメル味のソフトクリーム。ソフトクリーム自体結構甘め。


テレビでゆるゆる体操?ってのをやってたので
ちょこっと真似っこ。
テレビでは「5分で汗出ます〜」
なんて言ってたのに、あたしは全然。
汗かきにくい体質のせいか?
やり方が間違ってるのか?

2007年5月14日 (月)

ハーゲンダッツ

G8ggccoo クレームブリュレになってますsmile表面パリンした食感はチョコなのかしら?よく考えてるなぁと関心しちゃいました。
_yh0axqd ティラミスも見た目から、ワクワクします♪中にはスポンジも挟んであって、「お!」と思いました。


意味深なCM?見たときから気になってて3割引になったので購入。いや新商品はかなりの確立で
お試しするんだけどね。
あたしは、クレームブリュレが好きかなぁ。


最近朝早いので
二度寝するんだけど
次目が覚めたときは寝ぼけてて
「しまった寝過ごした!」と思い飛び起きます。
数秒後家の雰囲気見て、
「ああ・・・行ったんだった」と思い
一息ついてのんびり朝ごはん。
だめっぷりが恥ずかしい。

2007年4月 8日 (日)

ハーゲンダッツ マンゴー

Mou9xddr 楽しみにしていたマンゴーアイス!お味は・・・。もう少しマンゴー味濃いほうがいいかなあ?美味しいけど、はまるまではいかないかも・・・。

2007年3月30日 (金)

ハーゲンダッツ

Evfik6ef シャルドネ&ラズベリー。口の中で、ほわんと広がるお酒。でもね、パナップの高級な感じに思えちゃうのはなぜ?
54fkphlb あずきミルク。こっちのが断然好み。ミルク金時の、アイスバージョンって感じ。アイスも甘すぎないミルク味で、小豆との相性抜群!!
Xmgltytf 楽しみだったクリスピーシリーズ。
Jqtlec9n ホワイトチョコでコーティングされてるのだけど、苺味よりチョコのがかってて、ちょっと残念。


天気が良い日が続いたから
また花粉飛んでるのかなあ?
くしゃみ連発。
なんかいも出ると
「もう!」と、言わずにいられない。
お家にいる時だけねsweat01

牧場しぼり

Pryxwwjs 牧場しぼりシリーズ大好きです!抹茶とキャラメル迷わず購入。
Hfik2usx このシリーズは舌触りいいんですよね。どちらも、濃厚!とまでいかないけど、さらりと食べれてお気に入り♪

2007年3月29日 (木)

ピノ

_1s7kupn ピノも、最近新商品増えたよね。さっさと買わないと、なくなっちゃうので初イチゴ。
Ubuzjxtd チョコにイチゴがかき消されちゃってます。イチゴ=甘酸っぱさを求めてるんだけどなぁ。ピノのキャラメルは、もう出ないのかなあ・・・。そっち系のが、チョコと合いそうなのに。


久々に新生堂に。
あ〜見たことない商品あるじゃん!!
一応厳選して、買って見ました。

帰りにカマンベールに寄る。
お目当てのチーズ買って、
気になってたチーズのアイスを試食させてもらいました。
イメージはチーズケーキみたいな味かな?
と、思ってたら、チーズそのもの!!
舌触りもチーズを感じすぎる〜〜!!
一口で、ギブギブ〜〜!!

スーパーカップ

Ffrkyar7 むちゃ美味しい味に出会ってないのに買っちゃう、スーパーカップ。今回も、イチゴと桃買っちゃう。
Kofkbjqz イチゴは、ほのかにって感じかな。甘酸っぱさとかは、程遠い感じ。桃にいたっては、目を瞑れば、気がつかず食べちゃう!いいんです。スーパーカップは予想通りだからsweat01